VGC「春のプロモーション」

フロムウエストが公式代理店をしているバンクーバーの語学学校VGCから、嬉しい「春のプロモーション」を発表!

学校に直接お申し込みをするよりも、公式代理店を利用することでお得なことはいろいろありますが、今回のVGCは「Coreの授業料のお値段でPlusのレッスンへと無料アップグレード!」

 

*VGCのレッスンに4週間以上お申し込みの場合に限ります。

5月31日までのお申込み期限 があります。(ご入校・お支払いはそれ以降でも大丈夫です)

*その他のプロモーションとは併用できません。

つまり、公式代理店のフロムウエストを通して、語学学校VGCに

Core Classesの下記のプログラムを4週間以上お申し込みをされますと、

Plus Classes (Afternoon Classes):の下記のプログラムが無料になります!

長期でお申込みをいただくほどお得になるプロモーションとなります。

また、プラスクラスにはスピーキングクラスやビジネス英語クラス、発音に特化したクラスなど、

人気のクラスがそろっていますので、ぜひこれを機会にプラスクラスに参加してください。


VGCのAfternoon Plus Class (14:05~15:25)の詳細

◉アカデミック準備プラス:ライティング、リーディング、リスニング、スピーキングや文法学習を、北米スタイルのクリティカルシンキングやアクティブラーニングを促進する参加型授業で習得していきます。


◉マルチメディアプロジェクトプラス:簡単なスクリプトの動画を作成し、異なるジャンルや物語の要素について学習しながら、リーディング・ライティング・文法・語彙力を強化していきます。ナレーションをすることによる発音矯正や動画の作成の中でのクラスメートとのディスカッションを通してスピーキング力の向上を目指します。


◉スピーキング&エラーコレクションプラス:日常のテーマや状況に適応した会話やディスカッションを通して、文法や熟語を駆使した使える英語を習得します。英語の間違いをその時々に補修することで、自信をもって英語を話せるようになることを目標としています。


◉ビジネス英語サーティフィケートプログラム:英語を使った分野での就職を目指している方に様々な職場で想定されるビジネス英語をテーマ別に4週間ごとに学びます。2レベルに分かれていて各レベル別のモジュールを学びます。(モジュール名は、ブローシャーをご覧ください)


◎発音クラス:発音をクリアに話せるように、またカナディアンイングリッシュのリズムやアクセントやリンキングを学び自信をもって話せるよう学んでいきます。


◎ビギナープラス:初心者レベルの方向けのクラスです。日常会話を理解し使えるよう練習し、また簡単な質問の仕方やテキストの書き方・読み方などを学びます。文法の基本も学んでいきます。


語学学校VGCはウォーターフロント駅から近く、またいろいろなバスルートからも近いため、とても便利です。そばにはパシフィックセンターがあり、フードコートやたくさんの店があり、また15分以内で図書館、アートギャラリー、ロブソンなどダウンタウンの一番賑やかなところに行くことが出来ます。日本人カウンセラーも2名常勤しており、世界中から学生が集まる人気校です。ぜひ、ご検討ください。


厳選したホームステイは、フロムウエストにお任せ下さい。治安がよく、自然豊かなノースバンクーバーにフロムウエストのオフィスがあり、たくさんの質の良いホームステイと提携しております。きちんと3度の食事が出て、清潔な部屋、ホストファミリーの人柄は、度重なる訪問により、専門スタッフが選び、皆様にご紹介をしています。アレルギーはもちろんのこと、ペットなども含めて、ご相談に乗ります。安全で楽しいホームステイで過ごされることは、カナダ留学をより充実した実りあるものにしてくれますので、とても大事だと思います。

プログラムはVGC、そしてホームステイや渡航前&現地サポートは、フロムウエストにお任せください。


2017年4月2日 | カテゴリー : VGC | 投稿者 : keiko